FC2ブログ
つぶやき^^

スポンサーサイト

--/--/-- posted at --:-- category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【498】普段着ですw

2011/05/10 posted at 21:31 category : お店で着る服?
こんばんわ~^^ レイで~す(^^♪


今日の服はこれ^^
20110510_001.jpg
Ambrosiaさんのグループギフトでもらった服ですね^^ たまには普通っぽくって言うのもいいでしょw
今日はこれで出勤します(^^♪


昨日はイタッチさん、ユータムさん、ピアソルさんがエキハチでライブを行ってくださいました^^
20110509_002.jpg

ユータムさん、いつもは楽しい方だそうですよ^^
20110509_005.jpg

ピアソルさん、かわいいです^^ 声も素敵でした~
20110509_004.jpg

最後にイタッチさん
20110509_007.jpg
やっぱり締めはカノンロックですよね^^

20110509_006.jpg
20110509_008.jpg
たくさんの方がご来場下さいました^^ ありがとうございますm(_ _)mさん



小樽シムにも結構人が来てくれるようになりました^^
そろそろこのブログでも歴史建造物の情報や、お店の情報をまとめてリンクを貼る方向にしたいなと思います。いっぺんには難しいので少しずつ増やしていきたいと思っています。

《歴史建造物や小樽に実在する建造物について》 リンクがあるものは記事があります^^
小樽シムには実在する建物を再現したものがあります。

・小樽運河・・・・・・・建造物ではありませんが^^
オルゴール堂・・・・・実際にオルゴールをたくさん売っています^^
・オルゴール堂2号館・・オルゴール堂からちょっと離れたところにある建物です。
・第百十三銀行・・・・・今は小樽のお土産屋さんとして活用されています。
旧篠田倉庫・・・・・・小樽運河から見える赤レンガの倉庫です。
小樽倉庫・・・・・・・ここも小樽運河から見える倉庫です。
龍宮閣・・・・・・・・現存しませんが昔実在した建物です。
和光荘・・・・・・・・天皇陛下も宿泊したことがあるすごい建物です。
富岡教会・・・・・・・素晴らしいデザインの教会です。
田中酒造・・・・・・・今も酒蔵として小樽では有名です。
・ルタオ・・・・・・・・歴史建造物ではありませんが塔のある建物がひときわ目を引きます。
駅裏8号倉庫・・・・・小樽ではなくサッポロにあった倉庫ですが、再現してみました^^

今のところこのくらいですけど、まだまだ有名な建物があるので増やしていきたいですね^^;
記事は過去に書いたものをそのままリンクしています。現状と違う部分もありますが許して下さいね^^
興味のある方はぜひ小樽シムまで来てどんな風になってるのか見てください^^


今後の小樽のイベント情報ですが・・・

5月第3金曜はルーさんの月例ピアノコンサートの予定です。

小樽シムではライブをしてくださるアーティストさん、お待ちしてま~す(●^o^●)


《 募集します^^ 》
小樽シムにはリアル小樽にもある歴史的建造物オルゴール堂があります。
20101114_024.jpg
20101114_025.jpg
ここでオルゴールを販売したいと思っていますが、私にはオルゴールを作れるだけの技量がありません(^^ゞ
そこで!
オルゴールのクリエーターさん^^ ここで商品を販売しませんか?
いろんなクリエーターさんのオルゴールを並べて、オルゴールの博物館みたくしたいのです^^
出品に料金はかかりません。もちろん売れた場合の料金も100%クリエーターさんのものです^^
(要するに場所を無料提供するということです。小樽のオルゴール堂を活用してください。)
もし置いてもいいよという奇特なクリエーターさん、reioh Xueまで連絡下さい^^
またオルゴールのクリエーターさんを知ってらっしゃる方は、ぜひこの記事を紹介してください(^・^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

なお現在R&YさんとBASHOPさんがオルゴールを置いてくださっていますが、まだまだスペースはございますよ^^


カフェは通常営業です^^

Cafe Moonchildではラッキーワードキャンプが稼働中です。
チャットの中にラッキーワードがあったらL$をプレゼント^^

本日の設定は
35個のラッキーワード、1ラッキーワード2L$設定です。


Cafe Moochild に、お話ししに来てね~(^_-)-☆

Mc450-450.jpg
Cafe Moonchild はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/otaru/100/170/36


営業時間は22:00~24:00(基本的に年中無休ですぅ^^)

ではまた~(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

LEAVE A COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。